スポンサーサイト


伝票処理も自動化してください

二週間ぶりくらいにバテン・カイトス2をプレイしたゆうき様です。
まだアルファドなんですけど、クリアできるのはいつ?

今日バイトに行ったら店長に、
「うっかり11月からの伝票放置しちゃった、帳簿に書き込みヨロピク☆」
って言われました。

という訳で4ヶ月分の伝票処理をしてきましたよ。

レジ打ちのバイトのはずデスクワークに。
レジはデスクワークには向いてないですね、低いですね。
腰曲げて疲れました、肩も凝りました。

でも忙しいと時間が経つのが早いね。
いつもは恐ろしく長い6時間だもんね。

明日K太郎は来るのかな?来られないと諦めておいた方がいいかな?

コメント

ヨロピク

ヨロピク☆←これハチクロっぽいね(´∀`)感化されとるネ☆

む、昔から、ぼ、僕は、すぐに、か、感化されるんだな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/99-beedc9e2

 | BLOG TOP | 


