

ハチクロ 8巻

こんばんは、ゆうき様です。
自宅生追いコンから帰ってくると、そこにはハチクロ8巻が!

hachiclo8.jpg

自宅生追いコンは楽しかったです。
飲みの後終電の時間までラウンドワンでゲームしたり。

あー、なんか、ハチクロ、欲しいな。
多分読み返したくなるに決まってますね、ハチクロは。

しかしハチクロは、読みにくい。
読むのに時間がかかる。
デスノート並みに時間がかかる。

つーか少女漫画とか女性誌は読みにくいものが多いですな。
何あのコロコロコミックみたいな情報量の多さ。

しかし金ねーなー。

明日は聖母のチャリティーコンサートに行きたかったのだが、
微妙にバイトの時間に間に合いそうにないので見送り。

どっかうまい合唱団の演奏会に行きたいなぁ。

iPod nanoのバッテリー弱すぎ。

明日も暇なんだろうな、バイト。
学生が帰省している間は京都は比較的静かだ。

諦めるか努力するか二つに一つだそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/98-b069183a

 | BLOG TOP | 


