スポンサーサイト


働きマン

こんばんは、新歓前から既に金欠なゆうき様です。
今日はもう少し暖かかったらよかったのになぁ。

すげぇ唐突ですけど「働きマン」買いました。

hatarakiman.jpg

「美人画報」は昔借りて読んだけど覚えてない。
「シュガシュガルーン」は一巻読んだけど面白くなかった。

「働きマン」は面白いんだけど、
先輩たちが就活であくせくしている今、
将来のことを考えさせられて、不安な気持ちにさせられる。

最近将来のことを考えると不安で仕方ないのです。
無闇に不安がっても仕方ないので考えないことにしてるのです。

あー、人並みに片付いた部屋で生活したい。
誰か、三千円で僕の部屋を掃除しませんか?
自力で掃除するのは諦め気味です。

コメント

三千円か~、レベルによるな~(笑)

僕の部屋は広くはないです。
レベルは…45くらいかな?
あ、因に女の子は不可です。
女の子は僕の部屋の掃除は出来ません。

働きマン貸してくりv-48
前から気になってたんよ~v-10

いいよー、今度持っていくぜ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/94-d13c14f6

 | BLOG TOP | 


