

追いコン

こんばんは、三時まで寝ていて、
眼鏡ケースも買いにいけなければ掃除も出来なかったゆうき様です。

今日は部活の追いコンだったのですよ。
卒団生の皆様、卒団並びに卒業おめでとうございます。
卒業できなかった卒団生の皆様、一緒に頑張りましょう。

京都から離れてしまう卒団生の皆様、
京都にお立ち寄りの際は是非遊んでやってください。

明日からまた技会が始まるのじゃ!
「とむらいのあとは」はいい歌じゃのう。

明日は早いのでラーメン諦めて早く帰ってきました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/92-6637d54e

 | BLOG TOP | 


