スポンサーサイト


春合宿終了

春合宿からただ今戻りました、ゆうき様です。
いやー、やっぱりサブのときよりもしんどかったです。

しかし田末先生が来られた日からは練習が楽しくて楽しくて。
田末先生が帰られてからも、なんか、練習の進め方を理解したというか。
パート練習をすればするほどベースがうまくなっていって面白かった。

バリトンは高音を聞き苦しくなく出せるようになりました。
後は腹を鍛えて高音に響きを持たせる努力をすればいけるのでは。

低音域で唸る癖は合宿中には直せませんでしたが、直し方はわかった。

というわけで、個人的には大満足の春合宿でした。
ベース芸もうまくいったしね。

“あの素晴らしい○○をもう一度”どころか、
過去最高の合宿だったような気がしないでもないような。

この合宿で得たもの、いっぱい。
この合宿で失ったもの、眼鏡ケースと歯磨き粉。

品薄なのでDS Liteを手に入れるのは諦めました。

コメント

お疲れさま~
僕らも楽しかったYo~

そいつぁ良かった。
ってか見てて楽しそうなのはわかったけどねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/90-16fe664c

 | BLOG TOP | 


