

杉なんか絶滅してしまえ

死にそう・・・ゆうき様です。
ついに花粉症が発病しました。

鼻水は洪水のごとく、頭熱いのは日のごとく、
頭重いのは石のごとく、喉乾くのは砂漠のごとく。

大げさでもなんでもなく、辛い。

薬飲めば鼻水は若干抑えられるけど、頭重いのは全然ダメ。
今使ってる薬は副作用で喉の渇きを覚えるし。

何が辛いって寝苦しいのが辛いんですよね。
寝ながら鼻水で溺死できるよ、マジで。

早く手術したいけどマジで時間無ぇ。
なんで病院ってのはあんなに時間がかかるんだ?
まぁ、やたら早くてもそれはそれで不安だけどさ。

新しいノートパソコンが届いたのはいいが、
部屋が汚すぎて開封できない。

部屋の片付けなんか諦めてしまいたい・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/85-b6efb34d

 | BLOG TOP | 


