

必殺!インテルメッゾ

あ、どうも、CA合宿から帰ってきたゆうき様です。

CA合宿では他団の人たちと交流が持てて良かったです。
講座は一つはアタリでもう一つはハズレでした。
音感の講座がよかったな。

合宿から帰ると即行でゲームをしました。
バテン・カイトス2は面白い。

でも、戦闘中の台詞が少ないのは寂しい。
台詞が少ない分テンポはいいのだが、寂しい。

「邪なる魂に聖なる一撃を!」とか叫びながら、
闇属性を帯びた武器で何度も殴りつける様が面白かったのに。

やっぱり優等生はストレスが溜まるらしい。

今日のこの記事のカテゴリは部活なのかゲームなのか。
ゲームにしておきますか。

年内にはクリアできないと思う。
でももしかしらた盆にやりまくってクリアするかも。

バイオ4をクリアすることはもう諦めました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/82-d7ea69c8

 | BLOG TOP | 


