スポンサーサイト


フェアエルコンサート2006

こんばんは、夕方まで寝ていたゆうき様です。
18時からのバイトに寝坊するという事態になるところでした。

昨日(一昨日)はフェアエルコンサートでした。
卒団生のみなさん、卒団おめでとうございます。

卒団ステージはとっても面白かったです。
奏楽がなかったのは意外でありましたが。

合同ステージはとっても気持ちよく歌わせてもらいました。
初心のうたはやっぱり良い。来年度の曲集にしたかった。

エンディングは僕個人としては本番が一番うまく歌えました。
やっぱり高音を出すコツは気合のようです。

余韻に浸る間もなく春合宿の準備に終われるわけですが。

パーリになったからには暇な時間とか、諦めるしかっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/80-e120ee11

 | BLOG TOP | 


