

I could not get rhythm

ぶはぁ、息苦しい、ゆうき様です、こんばんは。

鼻風邪かな、花粉症かもしれない。
でも悪寒がするから多分鼻風邪。

今朝(昨日の朝)から徐々に症状が酷くなってます。

今日はA井先生の練習の見学に行く予定だったのですが、
エ○ーのみなさまに風邪をうつすわけにもいかないので止め。
きっとラオウが僕の分までノウハウを学んできてくれるはず。

そんな訳で家でグズグズしながら音取りをしていたのですが、
今度の曲はリズムが難しい!拍に音が全然乗らないんですよ!

このリズムの崩れた感じが魅力な曲だとは思うのですが、
いざ歌うとなると・・・無理、ポーターすら弾けない。

月曜日の技会に間に合うんかいな・・・。
間に合わんかもな・・・。

アメリカはハリケーン対策に巨額の資金を費やすよりも、
化石燃料を諦めて二酸化炭素排出量を削減すればいいと思う。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/78-74b83de1

 | BLOG TOP | 


