スポンサーサイト


アフロサムライ

スピードスケート見てるゆうき様です、こんばんは。
やっべー、随分と久しぶりの更新になっちった。

いやもう今週は大変だったんですよ。
月曜の朝にF本君から電話があってですね、

「事故った」

ですと。

指揮者が事故った合唱団というのは惨めですね。
まぁ、生きていて良かったです、本当に。

F本君はチョコレート食べられなくて残念でしたね。

話は変って、

今日はニンテンドーDSのカンファレンスがありましたね。

DSTV.jpg

ニンテンドーDSで地上波デジタル放送が観れるようになったり、
OPERA製のニンテンドーDSブラウザーが発売されたりするらしい。

ニンテンドーDSの勢いはとどまるところを知りませんね。

僕は両方とも買ってしまうでしょうね、多分。
部屋にテレビないし。

ブラウザは微妙か・・・?
PCあれば要らないか・・・?

でももう、PSPが必要なくなったのは間違いないっぽい。
SONYは諦めれ!!!

コメント

モヒカンサムライ

ほんまやね~。。。
そういうゆうき様はVDはどやったの?

VDって何だ・・・?と小一時間悩みましたw
義理チョコをたくさん頂きましたよ(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/76-67ab7918

 | BLOG TOP | 


