

イラっと

杞憂をキウツと読んでいた、ゆうき様です。
今日は夕方からバイトがあるので欝です。

最近イラっとすることが増えました。
以前はそんなにも気にならなかったことでイラっとします。

イラっとするのはアレですかね?
気づかないでいたいことを指摘されるからですかね?
気に障ることってのは、気にしてることなんですかね?

つまり以前よりもイラっとすることが増えたというのは、
以前よりも色々と気にしているということなんですかね?

まぁそりゃあ三回生になろうとしているのですから、
そりゃあ部活でチーフに上がったりもしているのですから、
以前にもまして色々と気にして当たり前ですか。

イラっとしたときは、それが自分の至らぬところと、
認識を新たに改善策を思案することにします。

こっちには何の非もないにもかかわらず、
イラっとすることもままありますけどね。

そこはそれ、
泣く子と地頭には勝てぬって言いますしね。

話変りますが、

最近自分の作文能力が落ちていることに気づきまして、
ブログといえどもしっかり書かねばと思いました。

例え糞暇でやりがいのない仕事でも、
お金のためと諦めて働きます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/75-717ebd31

 | BLOG TOP | 


