スポンサーサイト


雑記

バイト上がりの・・・ってこればっかやな、ゆうき様です。
最近書くことないんですよ、生活がパターン化していまして。

明日(今日)はいよいよ待ちに待ったベース会ですよ。
ベース会の翌日は朝の九時半から技会ですよ。

・・・大丈夫なんでしょうか?

最近NHK総合の深夜番組は再放送ばっかりですね。
手抜きになるくらいならチャンネル数を減らせばいいのに。

今、“ちゃんねる”で変換したとき、
変換候補の一番上に平仮名で“ちゃんねる”って出てきて、
僕は人間としてもうだめだと思いましたね。

NHKに関しては諦めてますから、受信料なんか払わない。

コメント

柑橘系の嫁発言に対して。

すごいね!YOU貴様2ちゃんねらーの鏡だね!!w
僕は今ゴリエのPecorinightを聴いていて、この曲のほとんどをゴリエは歌っていないという事実に絶望しました!(例)某アーティストの盗作問題etc...

何をいまさらなことを、
僕達は当の昔に人間ではないのですよ・・・(笑)

早く人間になりたい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/73-3c5491b9

 | BLOG TOP | 


