

鉄腕バーディー8

こんばんは、ゆうき様です。

最近21時に寝て24時に起きて03時にまた寝ています。
それで09時くらいまで寝ているので結局九時間睡眠です。

先日西陣で練習があったので古本屋に行きました。

山田太郎ものがたりの続きを探すもなかったので、
鉄腕バーディーの続きで手を打ちました。

birdy8.jpg

3巻から8巻まで、売ってた巻全部大人買い。
宇宙人や悪者がたくさん出てきて面白くなってきた。

鉄腕バーディーって変身ヒーロー物ですよね、一応。
二心同体なので厳密に言うと違うのかもしれませんが。

変身ヒーロー物にありがちな歯がゆさが楽しいです。
敵が襲ってきたけどここで変身したら正体がばちゃうとか。

メギウス警部が好き。

蛇飼いたいけど猫の世話で手一杯なんで諦めます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/71-d365d210

 | BLOG TOP | 


