スポンサーサイト


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

こんばんは、早く散髪に行きたいゆうき様です。
炒り豆を二十数個も食べるのはなかなか難儀しますね。

ds_photo2.gif

ちょい前にも書きましたがえいご漬け面白いです。

英語を聞き取って書き取るというそれだけなのですが、
問題を解くのが快感で、ついついもう一問、もう一問、と。

飽きないように色々工夫があるので毎日楽しいです。
ランクはなかなかAから上がりませんけれども。

S目指して頑張りますよ!

なんたって来年のゼミは英米法と国際法ですから、
今のうちに英語力を付けておかなくては。

TOEICの600点くらいの人まで対象のようなので、
えいご漬けでSランクとったらTOEIC受けてみようかな。

三国志の後半が面白くない。
好きな武将が死んでいくばっかりです。
歴史ものはそこんとこ諦めるしかないんです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/70-546d4f41

 | BLOG TOP | 


