

嘘つき・・・

ぎゃあああああああ!負け組みなゆうき様です。
任天堂がどえりゃーことをしてけつかった。

新型DSがリリースですと。

lite.jpg

ゲーヲタじゃない人のために解説しますと、
先々週くらいに新型DSが発表されると噂が流れたんです。
そしてその翌週くらいに任天堂がその噂を否定したんです。
そしてその翌週くらいに新型DSを発表・・・。

邪推するにその理由は現行DSの価格高騰でしょう。
品薄につけ込んで高値で売る業者も出てますから。

それにしても・・・最初から薄型でリリースしろよ。
想定外の出費です・・・PSPを買おうと思っていたのにーっ!

あーもーPSPは諦めますよっ!

コメント

否定したのは、捏造の新型本体画像とかが出回ってしまったからかもしれないね

あー、そうかもしれませんねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/68-92487a4f

 | BLOG TOP | 


