

バンクーバ 2010

世間では五輪がやっているようで。

でも意外と話題になっていない。
携帯のニュースではよく見るのに。
あ、僕テレビは全然見ないので。

WBCの方が生徒の間でも注目度が高かったようです。
そもそも競技の時間帯は生徒学校だしな。

マスコミも赤字覚悟で放映権を購入したそうで。
そもそもテレビの広告費自体が下がってるしね。

というわけで、僕は五輪よりもこういう方面に興味の矛先が向かってしまう、ちょっと偏屈な人間なんですね。
他人と同じことをするのが嫌というか、反骨精神というか、悟空よりもベジータが好きみたいな。

踊らされている人は踊らされているみたいですが。
判って踊っているならいいと思うんですけど。

Rhonda Smithさんの証言とかを鵜呑みにしてしまうような人は気をつけた方がいいんじゃないかなぁ。
100キロオーバーでサイドブレーキて。しかもギアをバックに入れるて。事実ならギアボックスぶっ壊れるっつーの。
恥を知るのはどっちだ?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/673-1da73c4b

 | BLOG TOP | 


