スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THIS IS IT

カテゴリを「映画のこと」にするか「音楽のこと」にするかで迷いました。まぁ映画だし映画のことで。

年末の話ですが(年始だったかな?)マイケル ジャクソンの『THIS IS IT』を観ました。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


ついでに先日DVDも購入しました。もしもBlu-rayプレイヤを持っていたら間違いなくBlu-ray版を購入していたでしょう。

どんなにマイケルのことを誤解して嫌っていた人でも、この映画を観たあとは「マイケルサイコー!」って叫べるくらいの素晴らしさです。カッコイイは正義です。あんなに動ける50歳なんて凄いです。きっともの凄い努力を続けていたのでしょう。

ロンドンでのコンサートが伝説になってしまって本当に残念です。幼い頃に日本でのコンサートのビデオを観て以来のファンだったのですが……。マイケルがもっと理解されていれば、亡くなることもなかったのでしょうか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/672-8104ff4f

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。