

流石ターンAのお兄さん!

バイト先でテスト勉強をしていたゆうき様です。
いやいや、コンビニというのはなかなか集中できますな。

バイト先にしずちゃんが襲来してきました。
ネコヨメ宅へ行く途中だったようです。
ネコヨメ先輩、昨日は折角のお誘いをお断りして申し訳ない。

今日は軽く熱がありまして、
みんなにうつしては悪いなと思い回生会は欠席。

絶対昨日(一昨日)親戚連中の誰かにうつされたんだ。
まぁ、お年玉もらえたからヨシとしますか。

さー、今日は寝れないよ!
明日3つもテストあるからね!
12単位分のテストだからね!

寝るなんてことは諦めれ!オレ!

コメント

どんなバイトやねん!!(笑)
ミニ情報:15~20分の仮眠をとると頭が冴えるらしいよ。

いいお☆金曜楽しみにしてるお(^人^)☆
おたパーテーだお。勉強は終わらせとけYO!!

>chang
最近更に暇になった。きっと7-11のせいだ。

>ねこよめ
善処します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/65-51f4b806

 | BLOG TOP | 


