

世界史コンテンツ

・罪と罰 宇宙の後継者
予約しました。予約してゲーム買うなんて何年ぶりでしょう。トレジャーというゲーム会社が作ったゲームなんですけどね、ニンテンドー64で発売された「罪と罰 地球の継承者」の続編にあたるのですよ。このトレジャーという会社の作ったゲームは「罪と罰」と「斑鳩」しかやったことがないのですが、どちらも大変に格好良いゲームだったために、「罪と罰」の続編が出ると知った瞬間に買うと決めたのです。

・弟
弟と電話で一時間ぐらい喋りました。話題は最近のゲーム事情……なんて兄弟だw まぁそんな兄弟なんですよ。因に弟は今流行のニートです。うらやましいですがなりたくはないですw 一緒に住んでいたときはほとんど会話なんてしなかったのに不思議なものですね。実家に帰ると母とも祖母ともよく喋ります。父とだけは相変わらず喋らないですね。

・健康診断
去年よりも2キロやせました。

コメント

弟おったんじゃっ
確かにニートって羨ましいけどなりたくない地位ですな

弟おってん。
楽な仕事ないかねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/649-4954552c

 | BLOG TOP | 


