スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納涼ハンター

・後悔先に立たず
お腹が減って目が回ってきたから少しでも腹の足しにと毒消し草を食べて、一歩踏み出したら毒矢が飛んで来たって感じです。喩えが解り難いですかね?昔捨てたものが急に惜しくなることってあるじゃないっていう話です。

・多忙は怠惰の隠れ蓑
え~、今、死ぬほど疲れております。なのに寝る気にならない私は社会人失格でしょうか。だって体の疲れに委せて眠ってしまうと仕事の時間まで絶対に起きないもん!そしたら働いて飯喰って寝るだけの無味乾燥な一日の出来上がりだよ!なんかしたいじゃん!

・王様の仕立て屋
多分働き始めてから買い始めた漫画だと思うのだが、王様の仕立て屋が面白い。元々レモンハートとかの蘊蓄系の漫画は好きだったからなぁ。仕立て屋が仕立てとコーディネートで何でも解決っていうゴリゴリ1パターンのストーリー展開だけど面白い。多少蘊蓄も溜まるしね。

・サービス券輪廻の輪
いや、聖☆おにいさんの話じゃないけどね、お客様は神様って発想はどうよって思うのですよ。お客様の要求には切りがないじゃないですか。このサービス業界の偏ったサービス競争が生み出した魔物がモンスターペアレント&チャイルドではなかろうかと思う今日この頃。輩を付け上がらせてどうすると思ったり思わなかったり。金払えば何をしてもいいって思ってる輩が少なからず居て参る。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/639-12d2a25a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。