スポンサーサイト


パンドラサーガ

・三多
看多(多くの本を読む)、做多(多くの文を書く)、商量多(多く工夫し推敲をする)。看多は出来てるから次は做多かな。ブログの更新頻度を上げてみるか。

・新しい試み
というわけで1記事につき1テーマにこだわらずに徒然と書いてみることにした。その方が書きやすいし書きやすければ更新頻度も上がるだろうと思ったからだ。

・恩着せがましい
何をするに付け恩着せがましい人っていますよね。実は僕もそんな人間の一人なのかもしれないと思いました。感謝されたがりというか、まぁ恩着せがましい。自分に自信がないことの現れなのかなと思っております。

・欠乏
仕事をするようになってよく使うようになった言葉。主に社員同士で仕事の話をするときに使います。どんな会社だw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/633-06eec086

 | BLOG TOP | 


