

サマーウォーズ

キャラデザがエヴァの貞本義行で、
監督がデジモンの細田守とくれば、
観ないわけがあろうか、いやない。

『時かけ』も面白かったけど、
僕の中で細田守といえばデジモンなのですよ。
それも『劇場版デジモンアドベンチャー』

観る前から判ってたことだし、
各所で散々言われていますが、
『ぼくらのウォーゲーム!』のセルフリメイク。

で、ウォーゲームとの違いは、
あくまでも子どもだけの戦いだった
ウォーゲームに対して、サマーウォーズは
陣内家+他2名の戦いなこと。

それから、おばあちゃん。
おばあちゃんなくしてこの作品は語れない。

兎に角、
戦闘シーンがカッコ良くて、
心がポカポカする映画なので、
エヴァと、
ぼくらのウォーゲーム!と、
時をかける少女と、
おばあちゃんが大好きな人は
絶対に観に行ってください。

あと最後に、
カズマは女じゃなきゃ駄目だろ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/630-2bce96de

 | BLOG TOP | 


