

スーパーマリオ ストライカーズ

テンプレ変更したのを忘れていたゆうき様です、こんばんは。
どこのサイトに飛ばされたのかと、一瞬戸惑ってしまいました。

今日はゲームをフラゲしましたよ。
その名もスーパーマリオストライカーズ

mariostrikers.jpg

いや、新しいパーティーゲームが欲しかったので、
大した期待もせずに買ってみたのですが・・・

ryu-ku.jpg

いやもう、簡単操作で爽快サッカーですよ。
試合の展開が速い速い、
どんなラフプレイにもファウルはないですし。

早く誰かと対戦したいですねぇ。
ま、試験が終わるまでは無理な相談というものですか。

それでは最後に、とっても得する例のアレをプレゼント。

一詩人の最後の歌のMIDI(カリメロの空)
初心のうたのMIDI(おとの音楽館)

まだ講義ノート買ってないぃっ!!
単位なんて諦めるしかないのかっ!?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/62-aef2263f

 | BLOG TOP | 


