

白百合

おはようございます、早朝のゆうき様です。

昨日新年会が終わって、すぐに帰ってすぐに寝たら、
こんな時間に目が覚めてしまいましたとさ。

最近ブログの更新ペースが目に見えて落ちていますね。
それは実生活が忙しいからですよ、きっと。

部活とか試験とか恋とか。

嘘です、部活だけです。

本当に試験もあるんだけど、
今のところ試験勉強のようなことはしていません。

恋もしていません。

今、試験のことを考えてとても不安になりました。

不安があるから努力するんやね。

小豆粥はまだ出来ないのですか?

白猫が汚れるのは仕方のないことなのです。
たとえパンダが茶色と黒のツートンでも諦めるしか・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/60-e673cc85

 | BLOG TOP | 


