スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいのりも少し見たい

こんばんは、英語でしゃべらナイトを見ているゆうき様です。

今日は王将で回生会をしましたよ、お題は副幹。
前回もやりましたけどコレ、決まるまでやるのがルールですからしてコレ。
んで結局今回も決まらなかったわけですけどもコレ。

代わりに決まったこともありますけどね。
例えば"回生信任ハ20名以上出席全員信任ヲ以テ可決トス"とか。

宿題ですので一応考えてみますか、"もしも私が副幹になったら"。

え~、パーリとの兼任ということになるのですが、
技会と幹部会の両方に出ているのは指揮者も同じでしてコレ。

学外の場所取りなどは技会に出席している分やりやすい反面もありまして。
練習前後のお話なんかもまぁ出来ないことはなくて。
先生の送迎もまぁ出来ないことはなくて。

団員一人一人への気遣いというかそんなんは激しく苦手ですけれどもコレ。
その辺は女性の副幹と上手く補い合っていきたいと考えております。

ありゃ?意外といける?

もう一個のほうの宿題はなかなか骨が折れそうです。
地道な作業は嫌いですが諦めて早めに片付けるとします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/6-5b93aae9

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。