スポンサーサイト


未来への決意

今日は合格面談を1件しました。

学習のアドバイスをするために
入塾テストの問題をペラペラと見ていると
ふと目にとまった1文が「青空に向かって」
まさかと思い見てみると入塾テストの問題に
谷川俊太郎の『未来』が出題されていました。

僕は理系の教科を教えていますが、
合格面談は一人でやりますから、
国語と英語のアドバイスもできますよ。

それはさておき、

なんか凄い懐かしい気分になりました。
なんか凄い嬉しい気分になりました。

初めての合唱祭、懐かしいなぁ。
『未来』と『ハイホー』やったねw

そいえばゴールデンウィーク名古屋に行ったとき、
まつこが授業で『春に』を歌うっていってた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/599-15e145bb

 | BLOG TOP | 


