スポンサーサイト


山田太郎ものがたり

こんばんは、病み上がりのゆうき様です。
夜中まで桃鉄してたら風邪をひいてしまいました。

今日、古本市場に行ったら・・・山田太郎ものがたりがっ!!
1~4巻までしかなかったけど、迷わず全部買いましたよ。

yamada.jpg

いや~、探した探した、長かった長かった。

思えば高校のときなんですよねぇ、初めて読んだの。
先輩が部活のボックスに置いててさ、みんなで読んだ読んだ。
アーチェリー部が山田太郎部になりかけてましたからね。

また読みたいな~と思って、ず~っと探してたんですよねぇ。

あひるの王子様よりもずっと面白いよ、やっぱり。
山田太郎の方が絵がシンプルで見やすいしね。

有得ない設定が逆に面白いっていっても、
魔法はやっぱね、やりすぎじゃないかと。

ま、あひるの王子様も面白いんだけどさ、
山田太郎ものがたりの面白さは神。

諦めずに探してみるもんですなぁ。
5巻以降も諦めずに探し続けるとしますかぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/58-3b8cfadd

 | BLOG TOP | 


