

フェアウェルコンサート2009

先の日曜日に行ってまいりましたフェアウェル。
運良くお休みが取れたので。

団員として中で歌っていると気づかないけれど、
お客さんとして外で聞くと結構うまいよウチの団。

もちろん外から客観的に聞いていると、
長所だけでなく短所もよく見えますけれど……ねw
まぁ短所は早めに自覚をして追々直せばいいし。

いいものを見してもらいました。
僕もがんばらなあかんなぁと思いました。
ありがとうございました。

卒団生のみんな、卒団おめでとう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/572-d908449a

 | BLOG TOP | 


