

堕落

こんばんは、バイト上がりのゆうき様です。
六日までは23時に閉めるのですよ、ご来店の際はご注意を。

三が日は堕落した生活をエンジョイしましたね。
布団の中で昔の漫画を読みまくりました。
ほら、大掃除してたら出てくるんですよ、沢山。
ARMSとカリフォルニア物語と幽★遊★白書を読破しました。

中でもARMSは再認識というか再発見というか、面白い。
D-LIVE!!も面白いし、絵下手だけど皆川亮二はいいね。

そんなこんなで、友達との初詣の約束も反故にするほどの、
堕落した三が日を過ごしたのですよ。

流星群見にいきたいけど、寒いの嫌なので諦め。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/56-3029af0b

 | BLOG TOP | 


