

NDS、500万台突破

こんばんは、今年最後の技会が終わったゆうき様です。
ま、明日はチーフのみで話し合いの技会があるのですが。
サブも交えて歌を歌う技会は今日で最後ということで。

で、家に帰ってネットを調べるとですね、
NDSが史上最速の500万台突破(国内)ですってね。

PS2が17ヶ月、GBAが14ヶ月ということで、
12ヶ月と三週間というのは史上最速だそうです。

ミリオンソフトが4本出て、
その内の3本がシリーズものでないというのは凄いですね。
もうシリーズ物しか売れないみたいな世の中だからね。

マリオカートDSおもしれー!
戦績は17勝36敗ですが、それに関しては諦めてますから。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/52-df317388

DS、500万台突破!

発売から約一年。ここ数週のDSの売れ方は半端じゃないです。「おいでよ どうぶつの森」も大爆発。ミリオン突破との事です。昨年の同時期に発売された某社の某携帯機と比較さ

 | BLOG TOP | 


