スポンサーサイト


Change

人間にはそれぞれ性質がある。

僕は細かなことを気にしない質だし、
飽きっぽくて持続力がない。

かといってドライなのかといえば、
意外と粘着質なところもある。

どちらかというと、
ドライな風を装っていることが多い。

執着心みたいなものを、
他人に気づかれるのが嫌なのだ。

この僕の性質は直しようがない。

仕事をする上で不利になる性質も多いけれど、
自分の性質を理解して注意するしかない。

時間にルーズなので、
時間に余裕を持って行動するよう心がけたり。

仕事の詰めが甘いので、
ミスチェックを必ずするようにしたり。

自分の性質とうまくやっていくしかないのだ。

人はそう簡単には変わらないという話。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/519-6bfde1ea

 | BLOG TOP | 


