スポンサーサイト


ダ・ビンチ・コード

こんばんは、クリスマスなのにバイトだったゆうき様です。
ディープインパクト、負けちゃいましたね、残念。

昨日は技会にぬぎかわさんがやって来て、えらい事でした。
技会の後にボイトレをしていただき、蹴られまくりました。

で、さっきテレビで見たんですが、ダ・ビンチ・コードの映画。
ロバート役にトム・ハンクスですってね。

トム・ハンクスはローバート・ラングレーじゃないだろうっ!!
どっちかって言うとジャン・レノの方がロバートっぽいだろ!!

ていうか若い頃のハリソン・フォード以外にロバートはありえん!!
ショーン・コネリーでもいいけど。

トム・ハンクスはもう歳だよ。
どうせ歳ならハリソン・フォード使ってくれよ。

以上、愚痴でした。
諦めて観にいきますけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/51-3bf02efc

 | BLOG TOP | 


