スポンサーサイト


ほぼ日わ!

みなさん、ほぼ日刊イトイ新聞ってご存知ですか?
ご存じない?「ほぼ日」でググったらすぐ出てきますよ。

今日家に帰ったらほぼ日からメールが届いてました。

> こんにちは、ほぼ日刊イトイ新聞です。
> 約束のメールをお届けにあがりました!

> ‥‥といっても、お忘れかもしれませんね?
> いえ、忘れているほうがふつうだと思います。

> いまから、ほぼ1年前、2007年4月に、
> ほぼ日刊イトイ新聞は、
> 「ほぼ日アンケート2007」という
> アンケート企画を実施いたしました。
> 「リズムにのって答える」というコンセプトで、
> いろんなBGMを切り替えながら
> アンケートに答えていくというものだったんですが‥‥。
> あ、ちょっとずつ思い出してきました?

> そのアンケートにはひとつ、約束がありました。
> すべての質問に答えてくださった方には、
> 1年後に、メールを差し上げるという約束です。
> 具体的には、そのアンケートのまとめと、
> そのときみなさんに書いていただいた
> 「1年後の自分へ」というメッセージを
> 登録してくださったアドレスへメールする‥‥。

> そして、あれから1年が過ぎました。

> そんなわけで、
> 約束のメールをお届けにあがりました!

ちょっと元気でた。
自分って進歩してないなって思った。
ちょっと自分が嫌になった。

そんな自己嫌悪も相変わらずで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/508-c7f7bb2c

 | BLOG TOP | 


