スポンサーサイト


陶酔

いよいよゴールデンウィーク最終日。
四日間で色んな人に会い、気力を充実させ、
最終日の今日はゆっくり休んで疲れを取る、
そんな計画だったのだが……。

仕事を始めて以来、
なんだか僕は迷走していた。

仕事は概ね順調。
期待されていると感じるし、
期待に応えようと頑張れる。

でも、仕事を終えて部屋に戻ると、
急に胸がかきむしられるような気分になる。

不安……?
不安を感じているのか?
一体何に?

初めての一人暮らしだから寂しいのかな?
なんて思って電話に手が伸びる、
これがいけなかった。

寂しさに慣れなければいけなかったのに、
寂しさを紛らわせようとしてしまった。

結局、僕は未だ寂しさに慣れられずにいる。

コメント

そんな生活7年だお!!!!
す ご い だ ろ ! 笑
一人暮らしもすぐ慣れるよーv-222また遊ぼうねーん!

尊敬に値する

また遊びたいですねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/505-5e1f4ef7

 | BLOG TOP | 


