スポンサーサイト


桜蘭高校ホスト部7

こんばんは、クリスマス会から帰ったゆうき様です。
イブの夜には特に予定は・・・ありません、残念。

ohran.jpg

今更ですが随分前にホスト部の新巻を買いました。
ホスト部、アニメになるんですね、ボンズなんですね。

アニメ、ちょっと楽しみかも。
でも毎週見るのは大変だ。

しかしホスト部は面白いんだか、しょうもないんだか。
多分後者ですね、だから面白いのですが。

定価で買い続けるほど面白くはないけど・・・惰性で。
これからも惰性で買い続けることでしょう。

明日はイブなのに技会だ!
技会が終わったら古本市場でマリオの家具をダウンロードしよう!

クリスマスなんてUNGKO!氏ね!!七回刺ね!!!
もういいの、諦めたDEATHの。

コメント

笑笑笑。UNGKOキタコレヽ(´∀`≡´∀`)ノ☆
( ´∀`)ゆうき様も寂しがり屋ですか?

ちゃうねん・・・
今日はイブじゃないねん・・・
だから予定なくてもええねん・・・

>ネコヨメさん
寂しがり屋というかなんと言うか、劣等感は感じますよね。

>chang
クリスマスのコンビニのバイトは暇であったぞよ。

さむす

クリスマスバイトおつかれさまv-274
ホスト部次貸してねv-10

>やんちか
了。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/50-2c16eccf

 | BLOG TOP | 


