

LUIGI B-SIDE MUSIC

結局バイトを休むことにした、ゆうき様です。

今日は僕宛に郵便が届きました。
中身は"NINTENDO SOUND SELECTION VOL.3 LUIGI"です。

present08.jpg

このCDはクラブニンテンドーからのプレゼントなんですよ。
シリーズ第三弾でテーマは"B-SIDE MUSIC"です。
任天堂の音楽からレコードのB面っぽい曲を集めたCDですよ。

懐かしい曲がたくさん入っていて、ゲームの画面が目に浮かびます。
神々のトライフォースの"裏の地上"とか超懐かしいでしょう?

知らんゲームの曲もあります、新・鬼ヶ島とかX(エックス)とか。
カエルの為に鐘が鳴るは一度遊んでみたいですねぇ。

一番気に入ったのは"ルイージマンション(アレンジバージョン)"。
ピアノ伴奏と男性ボーカルにアレンジ、面白い。

そういえばディープインパクト凄かったですね、単賞100円。
馬券で儲けるなんてことは諦めるべきですよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/5-0185f6b4

 | BLOG TOP | 


