

歌った!

こんばんは、モーツァルトを聴いているゆうき様です。
オーボエ協奏曲、ハ長調。

今日は技会で合同ステージの曲を初めて歌いましたよ。
ん?曲のタイトルは伏せといた方がいいのか?そうなのか?
まぁ二曲歌ったわけですよ、今日は。

やっぱ小アンサンブルは面白いなぁと思ったのでした。
90人で合わすよりも、当然、音を合わせやすいわけで。

春合宿でも班別アンサンブルはやりたいねぇ。
時間ないし無理だけどさ。

明日は昼から副幹を決めるための話し合いだ!
決まるのか!?諦めた方がいいんじゃないか!?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/49-1fa55504

 | BLOG TOP | 


