スポンサーサイト


大乱闘スマッシュブラザーズX

はい、随分前に購入しました。

感想は
「ボリュームすげぇ」
です。

DXの時も同じ感想を持ちましたが、
DXの10倍くらいボリュームがあります。

サウンドテストの曲が100曲を超えた時は、
本当にびっくりしました。

隠しステージも
「まだあったのか」
と10回くらい思いました。

というか隠しステージもBGMも
まだ全て出現させていません。

ゲームの内容に関しては、ガノンドロフ弱すぎ!
だがあえてガノンを使うことに痺れる!憧れる!

コメント

まぁ、なんと言ってもスネークが鳴り物入りで入った割りにショボキャラなのがこのゲームの素敵なところだよね。

待たせたな!

いやいや、スネークは使いこなせば十二分に強いですよ。
重量級のネスって感じのキャラ付けですね、スネークは。
ニキータとC4、上スマと横スマの性能が素晴らしい。
上必殺技を使っても尻餅落下にならないのも素晴らしい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/478-9c9b78c8

「スマッシュブラザーズX」についての最新ブログのリンク集

スマッシュブラザーズX に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

 | BLOG TOP | 


