スポンサーサイト


宿る力は ユニバース

光る夢を追いかけてく僕の邪魔をする
あれや これやら
まとめて ぶ~ち~ぬ~け~ ぶちぬいてけ
あるがままの自分でいよう


今さらだけど『ぶちぬけ!2008!』が止まらない。
聴いてて元気になれる曲っていいよね。

それはそうと、
単純な構造ほど手堅いものですね。

何の話かというとビデオ編集の話です。

色々試したんだけれども、結局
最も原始的な方法で編集することになりました。

ビデオカメラをビデオテープデッキに繋いで
手動でちまちまと録画編集……

借り物のカメラで撮影したってのもあるんだけど、
やっぱり規格やらファイル形式やら
構造が複雑になると汎用性を失う。

ビデオテープは単純な分、
安心感というか信頼性があるよね。

酷く不便な一面もありますが……

コメント

だからー頭から離れなくなるんだってばー!笑
ぶーちーぬーけー2008年~

依存症

おなかすいたうたも中毒性高し

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/473-1d33b5c9

 | BLOG TOP | 


