スポンサーサイト


2.4回生会

こんにちは、いや、こんばんは、ゆうき様です。
喉が痛いです、発声が変になってるかもしれません。

昨日はS元ちゃんの家で2.4回生会をしました。
若干の欠員はありましたが珍くも楽しい面子でした。

焼肉をして肉鍋をしてメイド・イン・ワリオをして、
マリオカートDDをしてスマブラDXをしました。

今日は技会でちょっとだけ歌を合わせました。
やっぱいい曲ですね、アレとアレは。

エンディングも今日決まりましたよ!
タイトルは!・・・秘密です、嘘です。
タイトルは“ひとつの朝”です、嘘です。

まぁ僕が言わなくても誰かが漏らすでしょうけど。
フェアエルまでバレないとか・・・諦めてますから!

コメント

なぜぇ~?

確かに毎年バレてるような気が…というか去年はマジでひどかった!楽譜をしまい忘れてバレるぐらいならともかく、思いっきり言ってたからね。しかも「アイツこの前バラしやがってよ…」っていう話のついでにさらにバラしてなかった?誰かは忘れたけど。
バラしたやつにはベース4回生が結集して…なにかに処されるだろう。

去年はS本とchangだったやうな希ガス。

君たち、BOXの楽譜の整理くらいちゃんとしょようね。先日行ってびっくりしたから。去年は・・・あれはひどかったなぁ。今年の卒団生に悲しい思いをさせないように!!!

ああ、そうさ!!
言い訳するなら、パート改選があまりにムカついて冷静な判断ができなかったんだよ。
今年は気をつけるよ。

>ぬぎかわさん
楽譜の管理はチーフから受け継いだふっくの通年目標です。

>chang
ああ、パート信任のときでしたか。
そういえばそうでした。

クリスマス会の曲は4回生の半数くらいと、その他数名にはもうすでに練習してるところを横で見学されてしまっているのですが・・・。僕も諦めますから!

>どか弁
まぁ、演目よりも実力で勝負ですよ。

うちの通年目標かよ!頑張るよ(ρ_―)oボックス綺麗にせんとな~やっぱゴミ箱はいるよねぇ(´ι`)

あのゴミ箱代わりの段ボール箱はどこへ行ったんでしょうねぇ?

ゴミが出たらすぐ捨てに行く!!
食べかけのワッフルはあかんって!!

飲食品はヤヴァイですよね。
特に夏場はヤヴァイですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/46-7f644bbc

 | BLOG TOP | 


