スポンサーサイト


のだめカンタービレ CDBook

こんばんは、晩御飯はおでんだったゆうき様です。
おでんの具は卵と巾着とじゃがいもが好きです。

これはちょっと前に買ったCDなのですが、
のだめカンタービレに出てきた曲のCDです。

nodamecd.jpg

自分、クラシックの知識は限りなくゼロなので、
このCD聴くまでどんな曲なのか知らずに読んでました。

付録の小冊子がやたら硬くて読み辛いのと、
曲が途中で終わってしまうのが最悪でした。

それ以外は気に入ってます、漫画がより面白くなったし。
こんな機会でないとクラシックのCDなんて買わないし。

でも、ガーシュウィンのラプソディー・イン・ブルーが、
途中までしか収録されてないからあまり気に入ってないかも。

いいオーディオが欲しいけどお金ないから諦め。

コメント

僕はおでんは平天とコンニャクとジャガイモとウィンナーと卵とスジ肉が好きでs。

おでんいいねぇ(>_<)セブンのもうまいけど実家のおでんが一番うまいと思うよ。うらやまし

やっぱ冬はおでんだよね!(><)b
卵とじゃがいもは崩れやすいので気をつけて。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/45-0285ff60

のだめカンタービレSelection CD Book

なっ、なんか出てるー!!今度は、売り切れ前に、即買い即買いですよ。当然です!!気づいてよかった~!!やりました!!しおりは、千秋です!!でも、のだめも欲しい~ちなみに、このしおりですが、のだめ祭♪によると、3ヶ月連続の企画でキャラクターコ...

 | BLOG TOP | 


