スポンサーサイト


定期演奏会終わったー!

こんばんは、鍵がなくて困ってたゆうき様です。
鍵はF本くんが持っていました、まったく・・・。

昨日は何を隠そう定期演奏会でした。
定期演奏会というのは定期的に行われる演奏会のことです。
年に一回、12月に行われる一年の集大成です。

率直な感想は「何とか形になってよかった」です。
企画ステージとか超々々不安でしたが、存外に好評でよかった。

そしてパートリーダーのチーフは去り、
今日からは私がベースのパートリーダーのチーフ・・・。
ま、パート改選で落ちるかも知れんけどね。

とりあえず、肘を脇から離さぬ心構えで、やや内角を狙い、
えぐりこむように取るべし!取るべし!取るべし!(音を)

とりあえず年末なんで宝くじ買いましたけど、
何を書くか読まれてることとか諦めてますよ。

コメント

きよきよえんなめこちんぺー

おっつ~。
負けずに取るべし!!取るべし!!取るべしーーー!!

2chに演奏会の感想が書き込まれていた。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/43-636d1d9b

 | BLOG TOP | 


