

EXPOLAND

今日はキョロちゃん企画で
エキスポランドに行ってきました。

070904_1043~0001.jpg

集まった命知らずな野郎どもは全部で五人!
オロチに何回乗っても満足しない強者どもでした。

……あ、野郎どもと言っても内二名は女性ですよ。

なんか、係員の人たちは一生懸命で、
でも、園内はガラッガラに空いてて、
信用って失うのは簡単だよなって思いました。

070904_1154~0001.jpg

因にこれはアイスワールドの白熊としみぃ。

ダイダラザウルスの駆動音には
一抹の不安を感じざるを得ませんが、
係員の人たちのやる気は素敵やった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/410-213db251

 | BLOG TOP | 


