スポンサーサイト


Enjoyful

自宅生飲み会で御迷惑をおかけした方々、
誠に申し訳ございませんでした。

記憶が無いので~、
誰に謝ればいいのやら~、
さっぱりですわ~。

ラストオーダーからの記憶が無い。
気づいたら鴨川で寝ていた。


で、昨日今日とベースキャンプでした。

カレーはハイチュウ入りが一番不味かった。
米は美しく炊けていたね、満点。
まぁ僕は二日酔いで途中参加だったので、
調理には参加せず食べただけですが。

皆さん愉快なまでの軽装備で来られて、
本当に山をなめまくりでしたね。
もしもChangの車が無かったら、
全員徹夜でキャンプファイアーでしたよ。

来年は誰が企画するのかな~?

コメント

ハイチュウ入りてどんなカレーやねんww
ガキの使いの企画じゃないんやから・・・
カレーは興味本位で作っちゃ駄目よ。
是非来年は参加するよ。

ベースキャンプ参加できんくてごめんなぁ。
せっかく誘ってもろてたのに申し訳ない。
来年は是非!

> ナエール
他にも何やら怪しげなものは入っていたらしいが
カレーは強し、ですなぁ

> ぬぎかわさん
じゃあラオウたちに来年も企画するように
圧力をかけといて下さい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/406-e443e03e

 | BLOG TOP | 


