スポンサーサイト


Please don't be lone.

昨夜親父が救急車で運ばれていきました。

寡黙な父でしたが昔は僕の憧れでした。
今は挨拶しても無視されるような状況ですが。

いやまぁ何の異常も見つからず、
痛み止めだけもらって今朝方帰ってきましたが。

肋間神経痛の腹痛バージョンみたいな?
人体は不思議だなぁ。

コメント

大丈夫!!??会話しろYO;;

大丈夫そうなら良かったですね。
とにかく、家族は大切にしましょう。

まじで!僕肋間神経痛もちだよ。たまに痛い。。。きゃーっ!

> ふっく
会話が続かNEEEENDAYO!

> かわい
大切にしたいですね、なるだけ。
そのためにも速く離れたいのですが。

> おぎぼぼさん
色々原因があるらしいですね。
ストレスとか姿勢とかetc...
親父は絶対姿勢が悪いからやと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/405-595538c9

 | BLOG TOP | 


