スポンサーサイト


TRANSFORMERS

はい、トランスフォーマーを観てきました。
少し迷ったんですが吹き替え版にしました。

思いっきり笑いたい人とアニメのファンは、
絶対に日本語吹き替え版を観るべきです!

コンボイの声優が玄田哲章なんですよっ!

あと「左ケツ!」とか「××かいてたの?」とか、
吹き替え版の方が笑えると思われます。

話はよくある地球外生命体との交流ものです。
アクションも特筆するほどではありません。

でもトランスフォーマーファンなら必見でしょう。

ああ、主人公の発情っぷりが面白かったです。
必死なその姿からカジを想像しました。
明日からカジのことをサムって呼びます。

あとそれから、バンブルが可愛すぎるっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/403-a68a6159

 | BLOG TOP | 


