スポンサーサイト


BASEBALL & GUNDAM

ほぼ日で「野球とガンダム」って連載がやってる。
目のつけどころが素晴らしいなって思った。

でもガンダムオタクっていうのに、
野球オタクっていわないのはなんでだ?
なんか納得がいかないな。

それはそれとして、
あなたのクラスにもいたでしょう?

戦国時代や中国の三国時代だけ詳しいヤツ(KOEI)
地理だけやたらと得意なヤツ(桃鉄)
源氏物語にやたらと詳しい女子(あさきゆめみし)
フランス革命の授業で活き活きとする女子(ベルばら)

コメント

いましたねー。一人でその4つのうち3つを制覇している親友がvv

ていうかゆうりなら四つとも制覇していそうな気がする。
僕はKOEIは三国無双とエアマネジメントしかしませんし、
桃鉄は友達の家でしかやりませんし、
あさきゆめみしはみんな同じ顔してましたし、
ベルばらは母が捨ててしまいましたしで、
一つも制覇していないのですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/395-77899e30

 | BLOG TOP | 


