

おいでよ どうぶつの森

こんばんは、風邪気味のゆうき様です。

大事を取って団交換を休みました。
行きたかった・・・。

で、おいでよ どうぶつの森です。
ホントはWi-Fi通信を体験してから感想を書こうと思ってたのですが。



とにかく緩いゲームですよね。
一日30分くらい毎日プレイする感じのゲームです。

画質はGC版よりは当然落ちますが、
空が見えるのは思っていた以上にいい感じですね。
ペン操作よりもボタン操作の方が操作しやすいですけど。

癒しを求めて毎日プレイしています。
現実世界に癒しなんて、諦めていますの。

コメント

やだ!!

ですよねぇ~~
現実になんてストレスしかありません!!
癒しを求めるには、これが一番かもしれませんね!!

喫茶鳩ノ巣が大変気に入っています。
マスターとの会話も楽しいですが、
他のお客さんとの会話も楽しいです。

ぺリみが来る時間帯は、知っているんですけど、他のキャラクターの時間帯が、わかんないんです。
知ってたら、教えて下さいますか?
知っていたらここに書いてください。

ごめんなさい、わからないです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/38-7dbaec6b

 | BLOG TOP | 


