スポンサーサイト


What you gave me.

あなたが私にくれたもの

キリンがさかだちしたピアス

あなたが私にくれたもの

フラッグチェックのハンチング

あなたが私にくれたもの

ユニオンジャックのランニング

あなたが私にくれたもの

丸いレンズのサングラス


この胸に何かつかえたような感じ、
間違いなく今、僕はストレスを感じている。

ストレスの原因の心当たりは……二つ。

あ~、早く取り除きたいよ~。
あ~、早く楽になりたいよ~。

コメント

うちもストレスまみれじゃ・・・・つまんない人生。。。重っ笑

あたしもストレスと抗争中ですー...にゃぁ。
本日は大変失礼しましたっ!!

憂さ晴らしたい

> ふっく
適度なストレスは精神を健全に保つためには不可欠だそうで。
過度なストレスは心身を健全に保つためにはよろしくないらしいですが。
今企業が最も求めている人材は「ストレス耐性のある人間」らしいですからのぅ。

> ゆうり
気になさらずに負けないように抗争してください。
水曜日は練習に出られないので返すのはGW開けになるぞい。
久々にホールで歌いたかったな……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/340-d2ea8443

 | BLOG TOP | 


