スポンサーサイト


What thing absorbs me?

NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見た。
再放送じゃないやつを見たのは初めてだった。

宮崎駿をやってた。

宮崎駿は悟郎が小さい頃仕事ばかりしていたので、
悟郎にとって宮崎作品が父親代わりだったらしい。

じゃあ僕の父親代わりは何だったんだろう?
もしかして僕って父無し子?

それはそれとして、
やっぱり真剣に仕事をしている人は怖いんだな。
この辺はうちの親父も同じだな。

僕は他人に怖いと思われるくらい何かに真剣になった事など……ないな。
いつかそうなりたいな。

コメント

怖いかぁ。まだそこまでの域には到底達してないなぁ~。いつも思う段階で収束しちゃう(笑)

にゃむ

なんか僕は注意力散漫なんですよね。
集中とか縁遠いんですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/313-b22ac707

 | BLOG TOP | 


